ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

WRC

これも数年ぶりにハイライトを見た
ニュージーランドラウンドだったが
グロンホルムとローブの争いがすさまじく
最後0.3秒差だったかな?
それでグロンホルムが優勝した
ラリーでコンマ秒差の勝利って珍しい!!

で見てからインターネットをつけたら
ローブが優勝との記事が・・・
そうか、だいたいWRCハイライトって1週間後だから
次のがもう始まって結果が出てるのね・・・


上記記事月曜に書いたんだけどアップしてなかった
このページのトップへ

コメント

TRC(TeikyoRallyChampionShip?)

そーいやウチらのドライブってさぁ
山道とかほっそい道が多かったから
ツーリングというよりターマックといった方が
よかったかもな

  • 2007/10/12(金) 02:27:06 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

TRCは

俺らの学科は本当にラリーやったけどね
SSなしで、TCだけだけど
ちなみに自分は早着で減点だった記憶がある
でも2位だったか3位だったか・・・・

  • 2007/10/12(金) 12:54:23 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

ちなみに

この週末、第1レグは4秒差でローブだね。
グロンホルムとローブの一騎打ちの様相。

追加:今週はローブの勝ち
ポイントは104-100で
依然としてグロンホルム首位

  • 2007/10/13(土) 07:21:15 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

次は

日本か?

  • 2007/10/15(月) 12:43:12 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

そだ

そのとおり!

  • 2007/10/15(月) 17:02:47 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/891-6e696391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

