ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

久しぶりの休日

夏は働きづめだったので
代休を取らなければならない
といっても、子供は学校あるし
嫁も仕事有るし
取ってもなんだかなー

でも先週取ってきました
というのは昨年だったと思うけど
テレビで紹介でされていた
1000円で和食食い放題の吉乃翔という店
行ってみたかったんだよね
平日のみなので、こういう機会で無いと行けない
ついでに新橋なんで、銀座のappleショップも寄っていきました

さて、店の方は、まぁ値段なりかな
もちろん、1000円なので豪華なものは期待してませんでしたけど
一応うなぎとかあったけど・・・・
でも、腹いっぱいは食える

appleショップの方は・・・
また後日書きます

新橋から歩いていったんだけど、
この店、虎ノ門の方が近かったんですね
で、虎ノ門ですが、帰り右翼(本当に右翼かは不明)の街宣車を
警察が道路封鎖して止めていた
なんかあったっけ?この時期
街宣車は相変わらず、北方領土返還とか書いてあるけど
竹島を返せとは書いてませんね
スピーカーから大声でなにか叫んでいたけど
よく聞き取れませんでした

いやいや、なんか昭和を感じてしまった

さて、まだまだ代休を取らなければいけない
今度は美味しい店を探すか

このページのトップへ

コメント

代休消化中

自分は今日、代休消化中です。v-48
ゆっくり過ごしましょうっさ~。

  • 2007/10/16(火) 16:39:32 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

時間はあっても・・・

金が無いからどこにも行けないよ・・・
ラリージャパンもあるし
レッズのACLもあるし
当然制覇の旅もあるし
それこそ交通博物館もあるし

ネタはいくらでもあるんだけどね

  • 2007/10/17(水) 08:32:46 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

次回の

代休は飲み行こー。

  • 2007/10/17(水) 08:47:46 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

敦賀に来い!

  • 2007/10/18(木) 12:20:40 |
  • URL |
  • 敦賀の悪友 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/898-c7195b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

