ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

Mac買うぞ!

我が家のG4
ついにuefa.comが見れなくなった
FIFAページもしばしば止まる
FC2ブログも使えない機能も多いし
gmailも簡易版しか使えない
対応プリンターももう売ってないし
限界だ・・・・

もちろんレオパルド出てからしばらくたってから

本当はMac Proと言いたいところだけど
現実問題Mac miniimacの一番安いのだろうな
ディスプレイはあるので、Mac miniでもいいんだよね
どうせ、両方とも増設内蔵HDDはつけられないし
(自分はHDD2個使いがデフォルト。会社もそう)

最大の難関は、一番安いMac miniでも金が捻出できるかどうか
予算は5万!!
これをどうやって増やすか
このページのトップへ

コメント

TOTOで、キャリーオーバーに貢献は?

  • 2007/10/19(金) 20:21:24 |
  • URL |
  • ンタ #-
  • [編集]

ローンの頭金にして

残債という形で少しずつ増やしていく?減らしていく?(笑)

ってなんだ?HDDダブルかい?
自宅でRAIDなんかよ ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

でもねぇ、元パテをWinとレオポルドンで組んで
RAIDじゃないけど外付けでデータの独立管理という手段もある。160じゃ録画保存始めたらやばいくらいそっこー資源なくなる。
500のUSB2.0でも用意しとけ

  • 2007/10/19(金) 21:51:37 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

うぉー

今日はアフリカネーションズカップの本大会抽選日なので
CAFサイトにアクセスするが・・・・
やっぱり見れなひ・・・

最近のページ懲りすぎ!!

そうそう録画管理まではやらないかも
やっぱり家電のレコーダーの方が録るのは楽
HDDフォーマットしたら、一応動くし・・・
まだわからんけど

HDD2台体制はRAIDじゃないけど、バックアップだよ
何度か痛い目に遭ってるんでね
今時光メディアに保存するよりは、HDD素直に買った方が安いし

  • 2007/10/19(金) 22:12:24 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

ギャンブルでgo!

競馬で一発?
それかtoto BIG!6億超え!どうよ?v-25

  • 2007/10/21(日) 23:13:35 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

なんだなんだ

みんなギャンブルの話ばかりだな

ここでポーンと金置いてくれてもいいんだけどi-229

そういや冬ボというのがあったな
今年の会社の状態しらないから、どれだけ出るのかしらないけど

  • 2007/10/22(月) 12:39:46 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/902-710e2036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

