ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

日本代表監督

オシム監督がああいうことになって、監督交代はしかたがないことだろうけど
でも岡田監督かい・・・・
めっちゃ守備的だぞい
確かに札幌、横浜で実績を積んだ監督だけど
大丈夫か?

しかし、世界にはいくらでも監督がいる
モウリーニョ、カペッロ、ミルチノビッチ、クリンスマン・・・・
この辺は現在失業中のはずだ(笑)
金もかかるし、果たして日本でどう?という気もしないでもないが
考えてもいいと思うんだけどなー
そーいやブッフバルトもフリーか?
どうだったかな?

特にミルチノビッチはいいと思うんだけどな
W杯ベスト16請負人として、過去中国以外4ヶ国だったかな?
W杯ベスト16までもっていっている
最近までジャマイカの監督だったが
クビになったと思ったが・・・

もちろんベンゲルがいいんだろうけど
今アーセナルも好調だしな
無理ですね
このページのトップへ

コメント

予選通過なるか?

岡ちゃんで大丈夫?
ん~、ちょっと微妙な感じ・・・。
でも、がんばって欲しいですね。v-218

  • 2007/12/01(土) 08:46:24 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

岡ちゃん

どうなんでしょう?
正直びみょー

レッズファンとしては、あまりいい思い出はなひ

  • 2007/12/02(日) 18:20:39 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/940-cc950f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

