ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

レッズ最終節前夜

いやいや、天皇杯いきなり負けるか
でもまぁ、これ以上試合多くやってもなー
しかも今年の天皇杯は、優勝してもACL特典もないし

それよりもリーグ戦
明日の試合きっちり勝って優勝
それだけですね
鹿島にはやられちゃったけど
貯金があったからこそ、1ヶ月以上勝てなくても首位にいられるので
なおさら、勝たなければ意味がないですね

そうそう今年もこの時期に赤菱のイレブンが発売されました
(アマゾンからもってこようと思ったら、絵なしかい・・・)

昨年も、レッズ優勝のシーンを描いていて
これで優勝しなかったらどうなってたんだろう?って思っていたら

2巻も優勝シーンを描いている
しかも残り2節残してって描いている
それはおもいっきり外れましたが、さてさて
明日どうなるやら(笑)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/941-45378cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

