ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

クラブW杯のレッズ

クラブW杯が終わった
レッズは3位ということで
試合内容はともかく
結果としては良かった

初戦のセパハン戦は、負けると思っていたのと
仕事が忙しくてまったく見ることが出来なかった
家に着いたら勝ったところだった

2戦目のミラン戦はスコアこそ0-1だが
スコア以上の差があった
当たり前といえば当たり前だが
完敗
日本人があのレベルに行くには何年かかるんだろう??

3決のエトワール戦
後半から観戦
中身はともかく、ワシントンにはうるるときてしまった
2点目サポ席に向かったシーンは泣けた
でも、まだ試合時間があるので早い!!とも思った
案の定追いつかれるし・・・・

後半終了間際エトワールはGK含めてPK戦メンバーを投入するのに対し
レッズは交代無し
流れがエトワールだったのに打開しようともしなかった
もしかしてオジェックは延長があると思っていたのだろうか?
不可解な采配であった

ところで、PK戦用のGKを投入って
先日のアジアカップのイランを思い出した
あの時もそうだったが、えてしてそういうふうにしたチームが負ける
イランの時よりまともそうなGKだったが
結局1本も止めれなかったね
根拠これだけでレッズ負けないと思ったけど
PK戦は心臓に悪いわ

そういえば、今日の試合中継中
そのGK交代のシーンで、PK戦入る前の試合中に交代しなければいけないって言っていたけど
あれ?
アジアカップの時そうだったっけ??
PK戦直前に代わった気もしたが・・・違ったかな?
このページのトップへ

コメント

ミラン戦

完敗は完敗だったんだけど、
戦術なしのチームの割にはよくやったかな。
鹿島だったら違ったのかも。
にしてもあと何年という数字にできたのは
収穫です。これまではあのレベルまで
というかJリーグ以前は可能性すら
計れなかったわけだし。

  • 2007/12/17(月) 09:49:57 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

見に行った人の報告

ハーフコートの試合だったって(笑)

”惜しかった”なんて言葉が出てこないくらい
大敗した方がよかったかも

  • 2007/12/23(日) 11:46:05 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/953-4c17bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

