ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

M12007

予告通り?
今年も敗者復活戦から見ました
敗者復活のトップレベルと本戦の下位の方だと
敗者復活の方が面白かったりする

結果はサンドウィッチマンが上がってきたけど
他にも磁石とか麒麟とか
意外なところでは、レッドカーペット男?の
ハイキングウォーキングが面白かった

もちろん
サンドウィッチマンも面白かったです
本戦で、復活戦と同じネタをやって
1位の点数はじき出してたし

勝てないと思ったけど個人的には
髭男爵今年も見れて、しかもレベルが上がってて嬉しかった

あと、小学生コンビのまえだまえだには驚いた
ベタな漫才ネタだが、きっちりとこなす小学生
脱帽っす

決勝ですが、今年の笑い飯は勢いがなかったかな?
(それでもハリセンボンより下には思えなかったが)
今のM1は勢いがある方がチャンピオンになりやすい(と思う)
シュールネタは大竹まことと松本ぐらいしか点が入らない

ファイナルステージには
キングコング、トータルテンボス
そしてサンドウィッチマン

決勝前、嫁とネタさえあればサンドウィッチマンだなと話していたら
キングコング、トータルテンボスともに
一回目と同じようなネタを披露
これはマイナスじゃないかな?と思った

案の定優勝はサンドウィッチマン
今年も急に出てきたコンビが優勝した
来年の彼らの活躍が楽しみです

このページのトップへ

コメント

なんつーか

普通の漫才やってたよね。
サンドウィッチマン

なんだろ、コント漫才、スピード漫才ときて
オーソドックスな漫才が点取り易いのかな。

  • 2007/12/25(火) 09:52:22 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

予選もなかなか

年々レベルあっぷ?
家族中で見ていました。
が、やはりハリセンボンのネタはちょっと・・・。

個人的にはハイキングウォーキングが
復活するかな~?と思ったのですがね。
で、次はRー1グランプリですか。
ピン芸人の祭典。楽しみっす。

  • 2007/12/25(火) 12:32:53 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

まぁ

M-1はあくまで漫才だからね
コントではないから・・・

そーいや昨日からTBSで2日間で108組のお笑いってやってるけど
あれ、レッドカーペットだよな・・・

  • 2007/12/29(土) 12:46:54 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/961-cbafdc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

