ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

2008年始動

ようやくネット環境に復帰しました
皆様あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年後半からの怒濤の仕事量と
プライベートでの悲喜こもごもございまして
土日も忙しく、メール返信、コメント等
遅延しましてご迷惑をおかけしたことをおわびします
あれだけ計画された忘年会も
ほとんどキャンセルしてしまい
12月以降1件しか行けなかったし・・・
申し訳ありません

この状態は当面続きそうですが
出来るだけ返信しますので
気長にお待ちいただけるようお願いします

年末も仕事納めの翌日も出勤
その次の日から帰省し、昨日帰ってきました
その辺りの話は、今日時間があれば書いて
いつものタイマー投稿で数日かけてアップしたいと思いますが
書けなければ来週以降になるのかな・・・

自業自得とはいえ、(帰省中は当然遊んでるから)
体が休まるのは今日だけなんでね・・・・

そうそう年賀状も今読んでいます
意外な人からも来てたりして
今から増刷せねば・・・

そーいや、今年は子年ってことで
ミッキーマウスやポケモンネタが多いかな?と思ったら
子供の含めても、ポケモンネタが1つ
ミッキーに至っては0でした

自分もプライベート用はベタなネタで書いたが
重複してなかったし・・・

さて写真整理と、ブログネタ整理
年賀状整理に、部屋の整理・・・・これは無理か
すこし片づけにはいるかな
このページのトップへ

コメント

忙しいと言いつつ

いやー、年賀状のネタ笑わせてもらいました。
忙しくてもネタ仕込む姿に感動しました(笑)

  • 2008/01/06(日) 13:19:26 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

年季の入ったネズミさんもいたねえw

  • 2008/01/07(月) 21:10:10 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

なんとなくね

アイディアが降りてきたんよ
年内に書ける最後のタイミングで(笑)
あと、まともな方もいつも嫁任せなのだが
なんか今回はひらめいちゃった・・・・

  • 2008/01/13(日) 00:14:12 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

一番古いねずみは

1995年ですね
1991年のもどっかにあると思ったけど見つからなかった
ちなみに、それ以外はすべて現役です(笑)

  • 2008/01/13(日) 00:16:13 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/964-a8d847f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

