ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

チェーン規制

知らなかったこと

高速のチェーン規制ってスタッドレスでも駄目な場合があるんですって?
関越道では問題なかったので
スタッドレス履いてる自分としては、チェーン持って無くても大丈夫
(ルール上という意味で、スタッドレスは万能とは思ってません)
と思っていた

ということで、年末年始の広島行き
雪が降る可能性があるということで
買いましたよチェーン
サニー時代以来です

しかもサニーの時はゴムチェーンだったので
金属チェーンは教習所以来
といってもリングチェーンで最近の物なので
試着したら、結構簡単なのね

とりあえずこれで準備万端
このページのトップへ

コメント

ネタ溜まりすぎ・・・・

2週間も書いてないと
さすがに溜まりまくります
これから1日1件以上書いて放出しなければ・・・

この日から記事にしてますが、年末年始の話などは
来月あたり、その日に記事の日付を直す予定です

  • 2008/01/14(月) 18:48:29 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

チェーン

その通り!
スタッドレスでもチェーンが必要になります。
山にスキーへ行く際の必需品です。
大きな車には面倒くさいですけどね。v-222

  • 2008/01/15(火) 08:07:04 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

ポイントは

高速でも必要という所ね
雪山はいるっしょ

  • 2008/01/18(金) 22:02:41 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/965-777f50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

