ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

広島へ

12/29
未明まで年賀状書いて、午前中は睡眠
午後から買い物と準備して、いざ広島へ
実家のある所沢を出たのが午後6時
出発して5分で爆弾ハンバーグで晩飯
実際は午後7時出発
雪が降りそうなのと、予想以上に渋滞が無いので、早めに出発した

入間ICから開通したばかりの圏央道つかって中央道に入る
初めて走ったけど、めちゃめちゃ早っ!
八王子まで通常1時間ちかくかかるところ、20分だよ・・・
これは便利
中央道も渋滞もなく1時間で甲府通過
21時前には諏訪湖に着いた。早い早い
ここで一休み

とにかくこの日は渋滞がまったくなく
初めて広島まで高速から降りることなく走り続けることが出来た
分散傾向なのか?
それとも圏央道をはじめ、意味のある道路が出来たからなのか
そういえば2月には新名神が開通だそうで
米原渋滞がこれで減るかな?

諏訪湖以降は、養老、西宮、吉備、福山と休み
午前5時過ぎには広島に着いてしまった
めちゃめちゃ早かった
おまけに深夜走り続けたので、高速料金もなんと約12,000円
安っ

でも、渋滞で途中休憩を見越していた自分としては
けっこう疲れたよ・・・
このページのトップへ

コメント

お疲れ!

東京から広島まで12000円って!
でも、運転疲れたやろ?
お疲れさんです。

  • 2008/01/15(火) 08:08:56 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

一番は

同乗者が疲れてるかも・・・
座りっぱだもんな

  • 2008/01/18(金) 22:03:32 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/966-acb7514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

