ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

auの誰でも割

今回は戦いではありません

CMが気に入ってるからではありませんが
誰でも割入りました
まぁまだ2年はナビも充実しないだろうから
docomoに戻らないだろう・・・
って思っていたら

ついに全力案内というサービスが始まる

これは、各端末から道路状況を集積し
渋滞情報を流すというもの
つまり、今までの渋滞情報は、道路にセンサーが付いていて
それを元に出していた
なので、センサーがない道路はどんなに混んでいても
渋滞無しとなる
でも、このサービスは各携帯から情報を集めるため
センサーがない道路もちゃんと検知してくれる
こういうの欲しかったんだよ・・・
パケット量どれだけ使うのか怖いけど

全力案内はとりあえずdocomoからだが
そのうちauにも来るそうだ
これが良いとなると、もうauに残る理由はないな・・・・
あっ、でも端末は圧倒的にauの方が安いんだよな・・・
このページのトップへ

コメント

必要な月だけ、パケ定入ればよかろう。

  • 2008/01/18(金) 17:42:57 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

それでも

怖い
一応定額入ってるが
フルにパケ代かけたことほとんどないので・・・・
貧乏性?(^_^;)

  • 2008/01/18(金) 22:15:04 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/972-4ec442a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

