ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

サッカー移籍

最近サッカーの話を書いてなかった
今年は移籍が活発なようだ
海外に行く選手もいれば
帰ってくる選手もいる

中でも千葉の大放出はびっくり
J2降格でもないのに、これだけ出るのは珍しいのでは?
何があったのだろう?

我がレッズは昨年ほとんど補強しなかったが
今年は活発にやっている
でも
寿司ボンバーが来るのは驚いた
すでにエジミウソンも獲得してるし・・・
それだけFWに不安だったのなら
なんでワシントン放出したん!?
なんか納得いかない

まぁ期待出来るけどー

心配なのは監督
戦力揃えるのは良いけど
ちゃんと使い回せるのだろうか?
昨年の敗因は明らかに疲れだからね
もっと控え組も試合に出さないと
長いシーズンは戦えないし、その後も怖い

うまく緩急つけて戦って欲しいものだ
このページのトップへ

コメント

エジミウソンが決まりそうだったから
ワシントン出したのでは??

高原は浦和への移籍を希望していたようだし。

でもデフェンスが手薄な気がします。
長谷部に続き小野もドイツ行きなようだし。

  • 2008/01/23(水) 09:09:27 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

結局

エジミウソンだけでは足らず
高原も取ってるからね・・・
ワシ=エジミウソン+高原ってことでしょ?
評価として
ワシは残留希望だっただけに、残念です
まぁ高原も嫌いではないので
むしろ日本の大黒柱として活躍して欲しいし
FW4枚は(うまく運用すれば)いいと思うけど

小野ほんまにドイツ行けるんかいな??
ボーフムでしょう?

ディフェンス?
大丈夫
三都主が帰ってくる!!(笑)

  • 2008/01/24(木) 23:59:30 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/977-2ec99dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

