ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W61SとSO905iCS

ソニエリの携帯春モデルが発表された
今度はサイバーショット携帯が出るそうで
写真に特化してるうちとしては買っても良いかも
でもさ
auのW61Sにジョグシャトルが無くて
docomoのSO905iCSにはジョグシャトル付いてるって

なんで!?
同じサイバーショット携帯なのに・・・
auはW62Sも発表したがそれにもジョグシャトル無し
結局auはW53Sだけ???

ちなみに会社の人がW53S買ったので、見てみたけど
やっぱりジョグ部が小さいっす
あと操作方法も変わってるので
意外と使いづらかった

そういう意味ではすっかり熱が冷めてますが
やっぱり気になるよね
このページのトップへ

コメント

auが

ジョグシャトルに興味ないんだろ?

ちなみに、W61Sは何でもありのフルスペックの部類に入る。
そんなハイスペックを携帯OSで捌こうとするとジョグはかえって不便なんだろうな。(推測)
だから電話をかけることに突出したシンプル携帯的立場の53Sには搭載したがハイスペックな61、62には搭載しないのだろうね。
で、窮地にたったDocomoはやるしか無いというのが現状なんでしょう(笑)

そーいや今の携帯、なんでもブランド名で攻めてるけど
プラズマテレビの日立が有機ELにWOOOの名前持ってくるのは商売としていただけないと思ってしまうのはへそ曲がりだからだろうか?
WOOO名乗るなら薄型好発色の携帯端末向けプラズマモニタを採用してくれ。

あっ、ちなみにカメラ特化ならサイバーショットよりエクシリムだと思うけど?
Sonyのカメラしょぼいぞ。

  • 2008/02/06(水) 01:30:07 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

ジョグ

いやいや興味はありますよ・・・

WOOOは確かにそうだな・・・
アクオス携帯もどうせならメイドイン亀山だとありがたいが
(以前小さいLCDは亀山で作らないと聞いたことがある)

まぁ耐久性を関係なく考えて
うちは嫁も含めてsony派なんで・・・
ただ、俺自身は小型カメラ興味ないので
”さいばーしょっと”がどんなもんか分かってないけどi-229
カシオがいいのか・・・うーむ

  • 2008/02/09(土) 14:17:47 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

タイトルから順に読んでくれ

けんたろーが・・・じゃなくて
auが
興味ないんだろってことやねん

  • 2008/02/10(日) 12:22:22 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

あっ

ごめんごめん

この手法は俺がよくやる手だった・・・

  • 2008/02/13(水) 22:50:39 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

Docomoでも

液晶なのにVIERAあったんだって?

もうどーでもいいかw

  • 2008/02/14(木) 03:17:12 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

気になって

あれ?ビエラって液晶も名乗ってなかったっけ?
と思い
ちょちょいとネットで調べたら
WOOOもビエラも液晶のブランドとしても使ってたのね
全然そのイメージ無いけど

我が家はブラウン管アナログテレビがばりばり現役なんでね

  • 2008/02/16(土) 00:08:14 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

マジですか?

液晶やってたんだ がーん

  • 2008/02/17(日) 02:31:48 |
  • URL |
  • bukkie #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/989-83f00af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

