ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

卒業式

上の子の卒業式
とにかく驚いたのが、欠席者の多さ・・・・
いわゆる不登校らしいが
これは時代なのか??

まぁなんにしても、これで義務教育終了
これからの決めた進路
どうなることやら
このページのトップへ

マーチングバンド全国大会のチケット

子供が興味あるみたいなので
マーチングバンドの全国大会の
チケット買おうかと思ったら
即完売だった・・・
そんなに人気あるのか・・・
知らなかったよ

でも気になるのは、ネットで検索すると、
オークションにチケットが大量に売られてる。
もしかして、最近芸能スポーツ系の転売厳しくなったから、
こっちに流れてきた??

しかも、欲しい人の声は、
自分の子が出るのに手に入りませんって・・・
これ見たら部外者の俺は買えませんって
このページのトップへ

10月いろいろと

人生初の異動
ちょっとドタバタで忙しい

ヤクルトCSも制し日本シリーズに進んだが
やっぱりパ・リーグの壁は厚かった・・・

ラグビーW杯結局日本は3勝もした
これはすごい事。でも決勝トーナメント進めなかったが
次回は2019日本大会。楽しみである
結局ニュージーランドが二連覇。やっぱ強いな〜
このページのトップへ

祝ヤクルト優勝

何年ぶりだろう?
ヤクルト
セ・リーグ制覇


CSも勝って日本シリーズ行くぞ!!
このページのトップへ

ラグビーW杯大金星

W杯ラグビー
実を言うとこれも結構見ている
まぁ日本はほとんどというかほぼ勝った事無いので
そこは期待せずに
強豪国の対戦を楽しみにしていた

今大会始まるが初戦日本対南アフリカと聞いて
まぁ無理でしょうと思っていた
疲れて眠かったので見るのも止めようと思った
でも前半は見た
結構日本頑張ってるやん
善戦と言って良い
でも、まぁ後半は地力に勝る南アフリカに蹂躙されるだろうなと思い、寝た

朝起きたら・・・
日本勝利
まじですかーー!!

ラグビーは波乱の少ないスポーツなんで
すごいびっくり
と、同時に
寝なければ良かった・・・
歴史的な瞬間を見逃してしまいました

どうでもいいけど
あの五郎丸というキッカー
イングランドのウィルキンソンだっけ?
蹴り方似てるね
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

